「落合さとこ ラジオ招き猫」19回目放送はこちらから。


落合さとこ ラジオ招き猫(第19回:2021年2月10日)


2/10放送だった「落合さとこ ラジオ招き猫」、youtubeにアップしました。2月は、22日が猫の日ということで、猫寺として有名な萩の「雲林寺」さんのパーカーを着て放送に挑んだ、落合サン。途中から、たくさんメッセージを頂きまして、さらに早口になっている感、満載ですが、どうぞお聞きくださいにゃ。
.
番組でも告知しましたが、先月末のyoutube生配信の余韻がまだ残る中、来週末の2/20、21でも、youtubeからの生配信ライブをやります!だって、ここで間があくと、私が、やり方を忘れてしまいそうなんだもん(そうゆう理由かい!)。まだwebやSNSでのきちんとした告知はできてませんが、明日には、きっと!きっと!やります!