みんなのうた「猫人間のあたし」2ヶ月間ありがとうごにゃいました!

初回放送が2004年だったNHKみんなのうた「猫人間のあたし」。今年の2〜3月での再放送が無事に終わりました。みなみなさま、ありがとうございました。


「20年前の作品だとは思えない!」「今の時代にぴったりだ!」といった声を多く頂きました。私も、改めて見てみて聞いてみて、よくできた作品だにゃ〜!と感激。嬉しさをを抑えきれず、当時、関わって下さった方々にお礼のメールやら電話やら勝手にさせて頂いたり、再放送記念と銘打って生配信をやったり。それなりに盛り上がっていた2ヶ月でした。

今回の再放送をきっかけに、2002年に発表したセカンドアルバムに収録しているバージョンの「猫人間のあたし」を配信にのせたのですが、ちょうど今朝、1000回再生のお知らせが届いていました。こちらはもちろん今月以降も楽しめます。

milestone.tunecore.co.jp


というわけで、これからもあなたの心に「猫人間のあたし」を。そして、また次の再放送を楽しみに待ちましょう!