『猫人間のあたし』サブスク化しました!

みんなのうた再放送に伴い「猫人間のあたし」のCD収録音源の、mp3等での販売、サブスク対応開始しました!あなたの聞きやすいアプリでお楽しみくださいね。


みんなのうたの音源ではありませんが、フルコーラス収録でにゃんこコーラス隊も健在。と、いいますか、この音源がもとでみんなのうたに繋がったのです。

かわゆいジャケットは、#みんなのうた #猫人間のあたし のアニメを手がけてくださった #あしたのんき さんのイラストを使わせて頂きました。彼女は、あたしちゃん、と言います!

「猫人間のあたし」に関わって下さったすべてのみなさま、本当にありがとうございます💖