2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてづくしで揺れるおじさん。ベント ライブ。

5月15日(日)は苦楽園にある、カフェガレージ・ベントさんでのライブでした。わたしの普段のお客様に加え、お店の常連さん、店主のご学友のかたがた(おじさん おじさん おじさん たくさん!)、、、、ありがたくも満員御礼でした。.本格的なライブ開催はお店…

濃い人たちと濃い時間。satoneライブ。

5月14日(土)大阪satoneライブでした。お忙しい中、お越しくださった皆さま、ありがとうございました!いろいろな意味で、濃度が高めな夜となりました。「村の鍛冶屋」から、新しいライブ会場の提案を店主の岸田さんから頂いたりもして。.前回お邪魔した7月に…

「落合さとこ ラジオ招き猫」第34回

昨日、5/11は、ラジオ招き猫の34回目の放送でした。.放送が終わって。ライブのことや、ラジオのこと、ひびのこと、いきてゆくこと、もっともっと、「降っても照っても精神」?で、いたいな〜と思いました。そしたら、もっともっとすべてが満喫できるなぁと。…

KRYラジオ久しぶりの電話出演。歌はやっぱり「背くらべ」。

さきほど、今日のお仕事、久しぶりのKRYラジオ電話出演を終えました。.パーソナリティの高橋裕さんとは「はじめまして」でしたが、山本恭子さんは以前からご縁があるので、安心あんしん。恭子さんが、ぐいぐいとひっぱってくれるので、図に乗って話している…

山口でうまれた歌。5月、「降っても 照っても」。

GW真っ只中、5月になりました。今月の山口ケーブルテレビ「山口でうまれた歌」は、やっちゃいました、ALL落合さとこ、で「降っても 照っても」。作詞、作曲、うた、絵、、、モチロン編集も。.普段のライブでも歌っている作品ですが、やまうたでも十分イケる…