2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エフエムやまぐちに、ちょろりとお邪魔してきました

今朝の、エフエムやまぐち「Pure Morning」内、「山口タレント図鑑」のコーナーに、ちょろりとお邪魔してきました。.ちょろりと、のつもりが、パーソナリティの山田香織さんと大いに話が盛り上がり、CD「ギターで歌う童謡唱歌」から3曲もかけて頂き(といっ…

2022/2/22 CD「ギターで歌う 童謡唱歌」無事発売!

ほんじつ発売 ギターで歌う童謡唱歌 一家に一まい ギターで歌う童謡唱歌 さとこが絶賛 ギターで歌う童謡唱歌 ササゴも絶賛 ギターで歌う童謡唱歌 . 公式サイト、BASE、Amazonで発売中 https://www.doyosyoka.com/

ミュージックマガジン3月号に「ギターで歌う童謡唱歌」が載ってます

★昨日発売されたミュージックマガジン3月号に「ギターで歌う童謡唱歌」が載ってます★ . p.167に注目!なんかわたし、過去のことまでいろいろ書かれていて、ちょっと恥ずかしい気もするのですが、まぁ事実なので。是非お読みください!こちらではジャンルはJ-…

「落合さとこ ラジオ招き猫」第31回

昨日、2/9はラジオ招き猫31回目の放送でした。 .今や、この番組は、立ち止まって、自分を振り返って、また前を向いてゆく、良いきっかけになっています。今回は、話の流れに沿って選曲していたら、流した順番こそ違えど、結果、20歳前後、30歳前後、40歳前後…

山口でうまれた歌。2月、元気よく「お肉屋さんの歌」。

屋 にがつ、になりました。にがつの「に」は、にくの「に」。山口ケーブル「山口でうまれた歌」は、元気よく「お肉屋さんの歌」をもう一度!しっかり食べて、寒さを吹き飛ばしましょう。脱力系アニメ風映像と、お肉のどうもん 松本 さんの映像、共にお楽しみ…