2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお出かけは、ロータリークラブ。

朝から、佐々並音楽堂にてエレピの積み込み作業。その間、衣装がシワにならないように、軒下に吊るしておきました。台風一過の空の下、風に揺られて気持ち良さそう。 今日は、ロータリークラブのお招きを受けてミニコンサートをしてきたのです。 山口でうま…

山口でうまれた歌・9月「月光」好評放送中!

山口で生まれた歌・9月「月光」の放送が始まりました。テーマは二つの故郷。 放送では、私のピアノ弾き語りですが、先日の、せせらぎコンサートでは、櫻井淳さんとのギターデュオで。ギターと歌の組み合わせも、なかなかよいものです。 放送で使われている…

山口県のタウン誌「ELF」vol.20号にインタビュー掲載 エルフ

山口県宇部市を中心にゲットできる、女性の為のタウン誌「ELF」。 お知らせが遅くなりましたが、vol.20号のテーマは「女子力」とのことで、見開きカラーで、インタビュー記事をたっぷりと書いて下さいました。 「どんな子供でしたか?」という質問から始まり…

9月1日、萩往還 佐々並「せせらぎコンサート」大盛況で終了!

山口県萩市、佐々並地区の里おこし「せせらぎコンサート」。この夏は、主催者である農事組合法人「九郎ヶ里振興会」の皆さんと一緒に、私も準備を進めてきました。 あちこちに、ポスターを貼らせてもらったり、声をかけさせてもらう度に聞いたのは「佐々並な…