山口県のタウン誌「ELF」vol.20号にインタビュー掲載 エルフ


山口県宇部市を中心にゲットできる、女性の為のタウン誌「ELF」。
お知らせが遅くなりましたが、vol.20号のテーマは「女子力」とのことで、見開きカラーで、インタビュー記事をたっぷりと書いて下さいました。
「どんな子供でしたか?」という質問から始まり、今に至るまで、駆け足ですが、濃い2ページになっていますので、山口のみなさま、是非およみくださいませ。
しかしながら、いまだに、なぜ自分は歌い続けているのか?答えがみつかりません。「好きだから」とは、ちょっと違う。「楽しいから」とも違う。
答えがわかる時が、この世で自分がすべきことを、まっとうできた時なのかもしれません。