女性をターゲットにした山口県のタウン誌「ELF」の取材を受けました


山口県宇部市山陽小野田市山口市阿知須をエリアとしている「ELF(エルフ)」。次号での「好きを仕事にする人」のコーナーで落合さとこをとりあげて下さるとのことで、インタビューを受けました。タウン誌といっても、なめてはいけません。このコーナーは、A4サイズ2ページぎっしり、濃い内容が綴られるのです。これは、ライターさんの筆力の賜物だと思うのです。
子供時代〜バンド時代〜メジャーデビュー〜ソロ活動へ、と一気に自分の歴史を振り返り、今の私があるのはなぜなのか、また、女性が元気に生きてゆくにはどうしたらよいのか、などなど、ライターさんから2時間ほどインタビューを受けました。つたない話でありながらも、丁寧に聞いて下さって感謝!歌以外で、自分を人に語るのはなかなか難しいですが、改めて自分を見つめなおす、よいきっかけになりました。
次号は8/20発行予定とのこと。今日のお喋りがどんな記事になるのか、今から興味津々です。最後はELFのスッタッフさんとパチリ!お疲れさまでした。