2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生誕祭で日本語JAZZ

去る7月17日、ル・ボヌールにて無事に開催いたしましたヨ「久保研二 生誕祭」。自らが主催、毎年本人がやりたいことを思う存分やる会(この謎の会に参加したいかたが案外多い為、私からの告知は最近はしておりません)。.今年は、クロースアップマジシャンの…

「落合さとこ ラジオ招き猫」第48回

お空の機嫌が落ち着かない日々ですが、降っても照っても大丈夫。いろんなことがあるけど、大丈夫だよ、そんな気持ちを込めての放送でした。 プチリニューアルしている、落合さとこ公式サイトも是非みてほしい、という話など! 切り取りはこちら↓ 全編はこち…

笹子さんと結婚 式 場 に て。

2023年7月2日。結婚式場・アールベルアンジェ山口 @artbellange_yamaguchi にて、笹子重治さんと童謡唱歌コンサート。山口では昨年11月のホールコンサート以来でしたが、おかげさまで大盛況。デザート・ビュッフェ付きでゆったりとお楽しみ頂きました。.披露…

山口、ル・ボヌールでライブ。心に残る日。

2023年7月1日。ご近所カフェ、ル・ボヌール @cafe.gallery_le.bonheur にて、笹子重治さんとのデュオ。がっつりオリジナル。笹子さんのステキなギターが生きる歌を中心に、ちょっぴりスパイスも効かせて。.前日の大雨の影響で、来場を断念されたお客様も多か…

山口でうまれた歌 中村彰臣(満天堂)さんが歌う「君へ届けよう」はこちらから

www.youtube.com 山口でうまれた歌、中村彰臣(満天堂)さんが歌う「君へ届けよう」を公開しました.美しい見島の風景だけでなく、宇部のバスケットボールチーム「Avenir UBE」の若者達の姿も!ぜひご覧ください。

山口でうまれた歌 7月「アンコール」をアンコール。

山口ケーブルテレビ「山口でうまれた歌」7月は、昨年、突然お空に帰って行った友達の気持ちを描いた歌を、もう一度。あれから1年です。