山口、ル・ボヌールでライブ。心に残る日。

 

2023年7月1日。ご近所カフェ、ル・ボヌール @cafe.gallery_le.bonheur にて、笹子重治さんとのデュオ。がっつりオリジナル。笹子さんのステキなギターが生きる歌を中心に、ちょっぴりスパイスも効かせて。
.
前日の大雨の影響で、来場を断念されたお客様も多かったのですが、急遽駆けつけて下さった方も何名かいて、ゆったり、まったり、贅沢な空間で、味わってもらうことができました。落合さとこワールドの中で、皆さんの好きな歌がそれぞれ違うのは、興味深いところ。
.
などなど、本来であればライブレポをもっと書きたいところなのですが、この後の打ち上げで起こったプチ事件の印象がどうも強くてデスネ。ライブの余韻はすっかり吹っ飛んでマス。
.
今となっては、めちゃめちゃオモロイ話。当人は大変だったと思うけど「心に残る日をありがとう(と、同席したみんなが思ってるハズ)」。
.
翌日は童謡唱歌コンサートでした!
.
(ライブ写真 : 牧 徹さん)