2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生配信・猫髭うたたね舎より 愛をこめて 2DAYS!!でした!

笹子重治さんとのライブが延期になってしまったのですが、ドブに落ちてもタダでは起きないゼ!ライブを予定していた3/28、29の両日とも、20時からの1時間、自宅兼アトリエ「猫髭うたたね舎」のリビングから、弾き語りライブをFacebookにて生配信しました。初…

「落合さとこ ラジオ招き猫」8目放送はこちらから。

https://youtu.be/VNltRAgmzkA 落合さとこ ラジオ招き猫(第8回:2020年3月11日) 2020年3月の第二水曜日は、奇しくも3月11日。「ラジオ招き猫」の8回目の放送でした。.九年前のあの日のこと、そして今の騒動のこと、などをお喋りしました。世間の重たいムー…

落合さとこ書き下ろしイラスト入り コットンバック。通販します。

ねこのひマルシェで初登場した「落合さとこ書き下ろしイラスト入り コットンバック」。.ライブ会場限定販売のつもりでいたのですが、皆さんの毎日がちょっとでも楽しくなったらいいなぁという想いもこめて、しばらくの間、ご希望の方には通販でも対応してみ…

今月のKRYラジオ。ココロ軽やかに「Fancy Balloon」。

今朝はKRYラジオ「おはようKRY」の、月に一度の電話出演でした。.先月、山口市で開催した「ねこのひマルシェ」の会場に、偶然、この番組のリスナーさんが居合わせた話(張り出されていたコンサート案内を見て「落合さとこさんって知ってる。いつもラジオで聞…

山口でうまれた歌。3月、こんな時だからこそしっかり聞いて欲しい「卒業」。

急に休校になることが決まった学校が多いことと思います。「卒業」を毎年歌ってくれている山口市立良城小学校も同じく、で、それだけでもやるせないのに、合唱団の活動もお休みとなり、3月の連休に控えていたスプリングコンサートも中止になったと聞きました…