今月のKRYラジオ。ココロ軽やかに「Fancy Balloon」。

f:id:satoko_ochiai:20200302102703j:plain

今朝はKRYラジオ「おはようKRY」の、月に一度の電話出演でした。
.
先月、山口市で開催した「ねこのひマルシェ」の会場に、偶然、この番組のリスナーさんが居合わせた話(張り出されていたコンサート案内を見て「落合さとこさんって知ってる。いつもラジオで聞いているワ」と。でも、コンサートは聞かずに帰られてしまった!)で、ひとしきり盛り上がった後、歌を聞いていただきました。
.
こんな時期は、音楽を聞いて免疫力をあげましょう〜!というわけで、20代の頃にやっていた「イニッシュモア」というグループからのナンバーで、春らしい「Fancy Balloon」を。ん〜、軽やか〜♪
.
竹重アナ「落合さん、声、若い!」
落合「あはは〜、歳を重ねると声帯も潤いが減ってくるんですよねぇははは」
青木アナ「いえいえ、今だからこそできる表現もありますよね!」
そうなんですよ〜、青木さん、好き❤︎
.
最後に今月末のライブのご案内をしました。山口県内での二本の小規模ライブ。今のところ開催予定ですので、是非、免疫力をあげに、お越しくださいませ!
 .
落合さとこ×笹子重治 duo LIVE
3/28(土) 山口市 猫髭うたたね舎(初企画!私のアトリエでのプライベート リビング ライブ)
3/29(日) 防府市 LisM(リズム)(美味しいワンプレートディナーがつくお得なライブ)
詳細→http://ochiaisatoko.com/schedule/