2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

歌を聞いてほしいのです、そして一緒に過ごしたいのです。

ここのところ、よくわからないながら、やたらと動画を投稿してみてます。SNSのリール動画、ストーリー、YouTube、 YouTubeショート、サブスクから自分の音楽をつけたり、、、何をどんなふうに使うと効果的かは、よく分かってないのですが、やりながら見えて…

「落合さとこ ラジオ招き猫」第46回

5/10のラジオ招き猫は、ぬわんと、わたしのおねえちゃん(from湘南)、が、(いわゆる一般人なんですが)、ゲスト出演でした。電波を私物化!?いやいや、そこに至るまでには、いろいろな流れがあるのでございます。わたしのことを、うまれた時から知っている…

落合さとこ 生配信シリーズvol.13

結局、いつものように、しっかり歌いました。そして、よく喋りました。日々、いろいろ感じ、考えてるんですヨ、これでも!.GWも終わってしまいますが、日々のリフレッシュにでも、ラジオを聴くように、この生配信シリーズもお楽しみくだされば幸いでゴザイマ…

山口でうまれた歌 5月。これも久しぶり「黄金家族」!

山口ケーブルテレビ「山口でうまれた歌」5月は、久しぶりに「黄金家族」の登場です!.「ゴールデンウィークは家族揃って出かけよう!」という歌なので、ここ数年は放送を自粛していましたが、ようやく再開!.この歌の大事なポイントは「家族とは何か?」とい…