歌を聞いてほしいのです、そして一緒に過ごしたいのです。



ここのところ、よくわからないながら、やたらと動画を投稿してみてます。SNSのリール動画、ストーリー、YouTubeYouTubeショート、サブスクから自分の音楽をつけたり、、、何をどんなふうに使うと効果的かは、よく分かってないのですが、やりながら見えてくるだろうから、とりあえずやってみちゃおう〜!というわけで。
.
あのですね、大切な作品、一曲一曲を、一人でも多くの人に聞いてほしいのです。まずは、ネットがきっかけになればそれでよくて。そして、やっぱりリアルが良いんです。うたを、こえを通じて、同じ空間を分かち合いたいのです。みなさんと一緒に過ごしたいな〜♪
.
弾き語りライブは、6/12(月)大阪satoneにて。
笹子さんとのデュオは、7/1(土)山口ルボヌール、
童謡唱歌コンサートは、7/2(日)山口アンジェにて。
.