山口でうまれた歌 6月。満天堂・中村彰臣さんが歌う「君へ届けよう」。

6月の山口ケーブルテレビ「山口でうまれた歌」は、以前に私の歌唱でお届けした「君へ届けよう」のリメイク版。力強い歌声が魅力の中村彰臣さん(満天堂)に、歌もアレンジも録音も、音関係は、ぜ〜んぶお願いしちゃいました!
.
映像は、先日撮影に行ってきた萩市は見島の風景。躍動感あふれる映像をイメージして、スポーツをしている若者たちの姿も盛り込まれています(バスケチーム「Avenir UBE」の皆さんが協力してくれました)。
.
山口ケーブルエリア内の方は、じっくりお楽しみください。エリア外のかたは来月のyoutube公開までお待ちくださいね。