2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リベンジライブ2本立て、でした。

去年の4月に中止になってしまった二本のライブ、ようやくリベンジできました!このような時期でありながらも、歌を聞きに行こう、一緒の空間を過ごそう、と思って足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。サトコはとても嬉しかったのだ!.5月…

「落合さとこ ラジオ招き猫」22回目放送はこちらから。

www.youtube.com「落合さとこ ラジオ招き猫」22回目をyoutubeにアップしました。.まだ自分で聞き直していないのですが、やっぱり、魂が顔から飛び出ちゃうんですよね。ま、それはそれで、いっか!.何より「さとこさんの歌は、瞑想なんです」という、意外な発…

ライブツアー変更のお知らせ

昨日発表された緊急事態宣言などの延長を受け、今月のライブツアーの行方を決めました。 ※5/22横浜:open17時、start18時に変更。共に1時間早まりました。close20時です。※5/23千葉:変更はありません※5/30大阪:satone会場については、非常に残念ですが今…

山口でうまれた歌。「スーパースターの物語」はこちらから。

www.youtube.com先月放映された「スーパースターの物語」をyoutubeで公開しました。意外なテイストの歌を、低音が魅力のAKIちゃん(私の歌の生徒さんでもあります)に歌ってもらい、彼女のアイディアから、湯田温泉ならではの、狐のスーパースターが誕生しま…

山口でうまれた歌。5月、爽やかに「陽だまりの町」をもう一度。

www.youtube.com 重たい空気が続く中、5月の山口ケーブル「山口でうまれた歌」は、皆さんに少しでも気持ちをリフレッシュして頂きたく「陽だまりの町」をもう一度ご覧いただくことにしました。山口市秋穂の、美しい風景、人々の笑顔が満載です。写真を提供し…