2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

生配信シリーズvol.8!youtube、ちょっと慣れたかしら。

ご報告が遅れましたが、落合さとこ 生配信シリーズvol.8、youtubeでは2回目のシリーズ、無事に終了しました!ご視聴くださったみなさま、ありがとうございました。今回も楽しかったですねーーー!いろいろな人と繋がれてとても嬉しかったです。.1日目は、落…

「落合さとこ ラジオ招き猫」19回目放送はこちらから。

落合さとこ ラジオ招き猫(第19回:2021年2月10日) 2/10放送だった「落合さとこ ラジオ招き猫」、youtubeにアップしました。2月は、22日が猫の日ということで、猫寺として有名な萩の「雲林寺」さんのパーカーを着て放送に挑んだ、落合サン。途中から、たく…

山口でうまれた歌。2月、あったまりましょう「湯船にて」。

山口でうまれた歌「湯船にて」歌:白井豊吉 そして、そうです、2月になったので、山口ケーブルテレビ「山口でうまれた歌」も歌が入れ替わっています。今月は、皆さんに、じんわりと、あったまって頂きたく「湯船にて」をもう一度。 .歌を歌ってくださってい…

今月のKRYラジオ。今頃のご報告でごめんなさい「化け猫哀歌」。

山口でうまれた歌「化け猫 哀歌」うた:落合さとこ 昨日、2/1は、第一月曜日につき、KRYラジオ朝の電話出演だったのですが、事前にお知らせもできずおりました。それでも、ちゃんと聞いてくれた人もいて‥‥‥ありがとうございました。. 選んだ歌は「化け猫哀歌…

初!youtubeからの生配信ライブでした!

1枚目の写真は、1/30、31の初!youtube生配信ライブ!に、お気持ち代(お賽銭とも言う)をくださった方へ贈る、スペッシャル動画です。今回もシャボン玉を飛ばしてみました、キャハハ。2日目の謎の電波トラブルでおおいに思うことあり、我ながら無茶振りな…