2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のハロウィンも生誕祭 配信ライブをやります♪

昨年に引き続き、今年もやります!お誕生日生配信ライブ!今年は、前夜祭もありますよー!是非、あなたのお部屋からご参加ください。=============================================== 10/30 & 31 弾き語り生配信シリーズvol.11〜♡前夜祭 & 生誕祭 ♡〜 ____…

CD「ギターで歌う 童謡唱歌」出資でご参加下さい

みなさんに、出資でご参加いただきたく、ご案内の動画を作りました。短いので、ぜひご覧くださいね! ========= シンガーソングライター 落合さとこ が、「今世のお役目」と自負している、現在制作中の「童謡唱歌」のCD。 .クラシック歌手でも、歌…

youtube。二つのシリーズを更新。

今日は、あえて童謡唱歌関係とは全く違う切り口、youtubeの二つのシリーズを更新しました。.ひとつは、私が普段、ライブやラジオで話している内容を、ひとつピックアップして、お喋りするだけの動画「今ここサトコ」の#3。テーマは「嘘がないのが一番強い」…

童謡唱歌CDレコーディング、ちぎっては投げ、の三日間。

こちらも、遅ればせながらのご報告ですが、9月1〜3日の三日間、スタジオハピネスさんにて、童謡唱歌CDのレコーディングをしてきました。 .レコーディングに突入するまでは、「レコーディング風景の動画を、ちょこちょこSNSにアップしよう〜」とか「ラジオ招…

山口でうまれた歌。9月、ジェリー藤尾さんが歌う「この国よ」を再び。

きちんとしたご報告が遅くなりましたが、9月に入り、山口ケーブルテレビ「山口でうまれた歌」は、8/14に今世を卒業されたジェリー藤尾さんの歌う「この国よ」を放映しています。.youtubeで現在ご覧いただける映像は、2014年に初回放送されたもの。今月放送中…

「落合さとこ ラジオ招き猫」26回目放送はこちらから。

8月末から9月の頭にかけて、大事な大事な用事で首都圏滞在していました。.ひとつは、ジェリー藤尾さんのところへのご挨拶。もうひとつは、童謡唱歌のレコーディング!今回のラジオ招き猫は、両方のご報告がメインとなりました。.ジェリー藤尾さんとなぜ交友…