2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

祝賀会での弾き語り。

8月26日(月)。とある女性のお仕事20周年を祝う会で、弾き語りをしてきました。.彼女から事前にリクエストを頂いていたのが、山口でうまれた歌「おかげさまで」。人と人とのご縁を歌ったもので、彼女のお仕事の内容にピッタリなのですが、理由はそれだけでは…

「落合さとこ ラジオ招き猫」過去の放送がお聞き頂けます!

www.youtube.com.Youtube「FMサンサンきらら」チャンネルからの発信です。是非、感想のメッセージをお送り下さい。次回は9/11放送。生放送でもお楽しみ頂きたいです。

落合さとこ ラジオ招き猫。初回放送でした。

8/14午後。wakayamaでの気まぐれランチコンサートを終えて、FMサンサンきららへ。「落合さとこ ラジオ招き猫」の生放送。初回がスタートしました!お盆休みのさなか、おかげさまで、山口県内からも、そして県外は、京都、信州、湘南、、、遠くからも、たくさ…

お盆の気まぐれランチコンサート

8/14のお昼。wakayamaさんでの、気まぐれランチコンサート。お越しになったお客様は、普段とは違う顔ぶれだったのではないでしょうか。パパ、ママ、ちいさなお子さん、という組み合わせが、3組も。いつもの、気まぐれランチコンサートの、のんびりしたBGM的…

今月のKRYラジオ。自然豊かな「里山ソング」。

月に一度の、今朝のKRYラジオ電話出演は、近況報告を。.昨日から、神奈川の姪っ子が山口に遊びに来ているのです。ボーイッシュな女子大生で、自然豊かな山口県が大好き。今回で四度目の来山です。ラジオで告知した通り、今日は彼女のリクエストで、角島大橋…

山口でうまれた歌。8月は自然がいっぱい「里山ソング」。

.これでもか!というくらいの陽射しが照りつけるようになって、8月がやってきました。今月の山口CATV「山口でうまれた歌」は、豊かな自然の音を、そのまま自由に楽しく歌にした「里山ソング」。.このテの声の多重録音は大好きなのですが、撮影に四苦八苦。な…