2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

youtube生配信vol.12でした!

無事に終わりました、14ヶ月ぶりの生配信シリーズ。2days!リアルでご覧いただいたかた、チャットでのご参加もありがとうございました!そして、今からでもアーカイブは見られます〜♪.今回の配信では、新しい機材を使ったり、歌い方について見直してみたり、…

ギターで歌う童謡唱歌コンサート ダイジェスト動画を公開

★ギターで歌う童謡唱歌コンサート ダイジェスト動画を公開★ https://youtu.be/WJjTeGLGOx8 . 昨年の京都ラグさんでの模様からピックアップ。今年もいろいろな地域に伺いたいです。土地、規模に関わらず、開催に興味のあるかた、是非お気軽に連絡くださいね♪ …

3枚のアルバムを、サブスク化しました。

ようやくようやく、、、私のアルバム3枚を、サブスク化しました。.な〜んて書きながら、私自身は使わないので、実は、よくわかっていないのですが、.「落合さとこ サブスク」検索していただくと、iTines、AppleMusic、Amazon Music、Spotify、などなどなど…

「落合さとこ ラジオ招き猫」第42回

youtu.be 2023年初放送でした。.近況、心の動き、いっしょうけんめい?喋りましたが、うまく伝わったかなぁ。.まだわたしも聞き返してないので、これから聞きます!が、番組が終わった時の印象としては(手書きイラストにも書いてますが)「結局、ネコ ペー…

「山口でうまれた歌」公式サイトを引っ越しました。

新しいアドレスはこちら↓ https://nekohige23.wixsite.com/yamauta .山口ケーブルテレビにて毎日放送、月替りの歌をお届けしている「山口でうまれた歌」の公式サイトを上記のアドレスに引っ越しました。.今までのサイトの作り(& 更新方法)が、古くなってき…

山口でうまれた歌 1月。みんな にんげん「人間の歌」。

2023年の4日目。山口ケーブルテレビ「山口でうまれた歌」は、今月は「人間の歌」を放映中です。.この歌をイメージしての映像は、昨年10月に山口県熊毛郡平生町にて、永大産業株式会社さん(昨年の、ギターで歌う童謡唱歌コンサートの後援で大変お世話になり…

謹賀新年