youtube生配信vol.12でした!



無事に終わりました、14ヶ月ぶりの生配信シリーズ。2days!リアルでご覧いただいたかた、チャットでのご参加もありがとうございました!そして、今からでもアーカイブは見られます〜♪
.
今回の配信では、新しい機材を使ったり、歌い方について見直してみたり、など、実は水面下でいろいろなチャレンジをしたりもしてまして、アーカイブを見て更にブラッシュアップしたいなぁと思うこともたくさんありました。常に変化、常に新しい………そう、いつでも、うまれたて!ですね!
.
あるかたの感想がとても興味深かったので、ご紹介。
.
「さとこさんは、七変化やの〜と、改めて思いました。
ある時はシンガーソングライター、ある時は童謡歌手、ある時はジャズマン、ある時はラテンミュージシャン、ある時はゴスペルシンガー、ある時はコメディアン、ある時は女優、ある時は巫女、ある時は野生動物、ある時は活動家、ある時は戦士、またある時は、恋する乙女、、、、、
表情がクルクル変わるさとこさんに、釘付けになりました。」
.
どんな時(どんな歌)に、それらを感じるのか、、、なんとなく想像はつくけれど、野生動物、、、これが一番気になりました。どこでだか、とっても知りたいさとこです。 
.
何はともあれ、決して奇をてらうことなく、にんげん さとこが素直に感じるものを、できるだけ放出して、みなさんと共有したいと思っています♪
.
ちなみに、どんな内容だったかは、それぞれのyoutubeページの概要欄の一番下に掲載しています。お気持ち代はいつでもウェルカム。是非、みなさんの心に落合さとこワールドをご活用くださいね。