2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生配信シリーズvol.9。名残惜しい夜でした。

4月24日、25日は、生配信シリーズvol.9でした。日中のテスト配信で極度な音ズレ問題が勃発し、本番は一体どうなることかと思ったのですが、無事に二日間とも配信することができました! あ〜〜、良かった。ま、音と映像が激しくズレていたとしても、命をとら…

ミュージックマガジン5月号に寄稿しました

本日4月20発売の、ミュージックマガジン5月号に寄稿しました。コーナー「POINTS OF VIEW」に2度目の登場です。頂いたテーマは、コロナ・地方・ミュージシャン。なかなかな難産でした。1ページですが、P.112に、じっくり書いてますので(見開き右側)。是非…

「落合さとこ ラジオ招き猫」21回目放送はこちらから。

www.youtube.com 「落合さとこ ラジオ招き猫」第21回目の放送をyoutubeにアップしました。. 今も、SNSで地味に「いいね!」を増やしている、『天国の桜』の話や、『わたし、タダのおばちゃんだし』な話(「落合さんは、タダのおばちゃんじゃないもん!」と後…

5月は三ヶ所で弾き語りライブ!

お知らせが続きます。このような状況ではありますが、5月は弾き語りライブで、横浜、千葉、大阪に足を運ぶことにしました。時間は変更の可能性もありますが、是非お越しください。皆さんの前で歌えることをとても楽しみにしています!人数把握の為、本人かお…

今月末、youtube生配信vol.9、やります!

www.youtube.com www.youtube.com 先月は生配信ライブをお休みしていたのですが、今月はやります!ご来場も可能。事前にご連絡下さい。5〜7月は通常のライブを予定している為、次回生配信は最速で8月の開催です。この機会をお見逃しなく〜♪.◆日程:2021年4月…

ラジオ特番「桜の季節 人生のエール」

www.youtube.com www.youtube.com 先日のラジオ特番「シンガーソングライター 落合さとこ特集 第二弾 〜桜の季節 人生のエール〜」をyoutubeで公開しました。.松原さんの美しい声での聡明なナビゲートに安心しきっているのか、私は、もにゃもにゃ喋ったり、…

山口でうまれた歌。弾き語りの「卒業」はこちらから。

www.youtube.com 山口CATV「山口でうまれた歌」、先月放映された、落合さとこ弾き語りによる「卒業」をyoutubeで公開しました。.かつて、「番組放映中」の記事には沢山の反応を頂きましたので、その勢いでこちらの動画も見て頂き、youtubeのチャンネル登録も…

山口でうまれた歌。4月、意外なテイストの「スーパースターの物語」

新年度がいよいよスタート!と、言いながらそれとは全く関係ない次元で、山口CATV「山口でうまれた歌」の今月は、意外なテイストの「スーパースターの物語」!.この歌が、山口でうまれた歌に登場するのには、ちょっとした経緯があったのですが、どう転んでも…