新しい年度、新しい歌。

「新しい」年度が始まったせいか、
私の脳みそは「新しい」歌モード一色。

前々からずっと書きたいと思っていたテーマが3つあって、
実は、ひとつは、ほぼほぼ、できています。
誰にも聞かせていないんですけどネ。

その歌は、昨年度末からの数日間で、
ぎゅっと集中して書いていて、だいたいできたところで、
寄稿のお話を頂き、脳みそはしばし執筆モード。
そして、この土日の脳みそは、イベント司会でした。

一段落したので、次の歌は明日から着手します!
公言してしまえば、よりエンジンがかかって、
今月末のライブで、2曲は披露できるかな、と思っているのです。

残りの一曲は、今回は間に合わないかもしれませんが、
気持ちが旬のうちにつくりたい、と思っています。

自分の想いが、自分の納得がいく歌になって
それを歌っている時は、サイコーに幸せです。
聞いてくれる人がいれば、なおさら。

皆さんに、是非、聞いて欲しいです。

ライブスケジュール詳細
https://ochiaisatoko.com/schedule/