生配信シリーズvol.4!雨の6月 2days!でした。

f:id:satoko_ochiai:20200615213155p:plain
f:id:satoko_ochiai:20200615213146p:plain
f:id:satoko_ochiai:20200615213136p:plain
f:id:satoko_ochiai:20200615213143p:plain


雨が降ったりやんだりの6月。この時期に歌いたいものを詰め込んだ、生配信シリーズvol.4、猫髭うたたね舎のリビングからお届けしました。今回も、たくさんの皆様がご覧下さったようで、本当にありがとうございました❤︎。意外なかたのお名前もチラチラと見えて、びっくりしたり、嬉しかったり。
.
1日目の6月13日。何年ぶりに歌ったんだろう………「あじさいの花」。あの頃(20代後半)は、こんな感じの歌が好きだったなぁ、などと自分のことを思い出しました。そして、一年前の出来事を振り返ってのエッセイ朗読〜「生きる」。「おぼっちゃまには わからない」にまつわる、ここだけの話も。ほか、全10曲。
.
2日目の6月14日。この日は、初・関係者もだーれもいない、ひとりでの配信だったのですが、それが功を奏したのか、すごく集中して歌うことができました。スマホ配信を通じて、それがどんな風に届いたのかなぁ。そして、自分の王道の曲に混じって、あのカバー曲を、しみじみと。ほか、全11曲。
.
リクエストを頂いたかたの、その曲へのエピソード、なかなか面白かったですネ。みなさん、それぞれの歌への想いがあるのですね。今回は、忘れず、二日間とも乾杯タイムを設けましたが、みなさん画面の向こうで一緒にカンパイしてくれたかしら?
.
ラジオのようなライブのようなみんなと作る1時間。7月もおそらくやると思います。今度はエアコンの温度設定を間違えないぞ!髪の毛もはねないように気をつけるぞ!眉毛もしっかり描いて登場するぞ!
.
生配信の様子は、facebook落合さとこタイムラインに残っていますので、後からでもお楽しみいただけます。


お楽しみ頂けましたら、お気持ち代をお願いします。随時受け付けています。ご連絡先がわかるかたには、後日、お礼の動画をお送りします。
.
paypay ID:ochiaisatoko(メッセージ欄にお名前をご記入下さい)
ゆうちょ銀行 http://ochiaisatoko.com/webshop/
クレジットカード等 https://nekouta.base.shop/