2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜・陽のあたる道。2公演共満員御礼!

4月9日。横浜は鶴ヶ峰にある自家焙煎珈琲店「陽のあたる道」は、地元なこともあり2公演共満席となり、ありがたく、涙ナミダな時間となりました。.詳しいライブレポは、是非「落合さとこ ラジオ招き猫」第45回目をお聞きください。そこで、しこたま喋ってい…

四谷ホメリ。多種多様なお客様でした。

4月7日。去年も4月にお邪魔した四谷ホメリでの笹子さんとのデュオは、お陰様で満員御礼。ホメリならではの「みなさんとの距離感」が戻りつつあるのを感じました。すぐそこ、というか、一体、というか。実際の距離も心の距離もね♡。.みなさん、多種多様なジ…

「落合さとこ ラジオ招き猫」第45回

お待たせしました、4/12の「ラジオ招き猫」がyoutubeにアップされました。.4/9に、笹子重治さんとのデュオで開催した、横浜・鶴ヶ峰の「陽のあたる道」での、ライブ音源やライブ中のトーク、アンケート紹介、ちょびっとインタビュー音源など、「ザ•ライブレ…

山口でうまれた歌「卒業 2023年版」はこちらから。

お待たせしました!3年ぶり、そして、初の体育館での撮影となった、山口市立良城小学校合唱団が歌う「卒業」の映像が公開されました。ぜひご覧くださいね。

山口でうまれた歌 4月。久しぶりの「山口線唱歌」。

いよいよ新年度が始まりましたね。4/1、4/2と、山口市の湯田温泉では、白狐まつりが開催され、私は中原中也記念館前庭での朗読会の取り仕切り?司会のようなもの?をやっていました。二日間ともよく晴れて、気持ちの良い時間となりました。. 「湯田温泉駅」…