横浜・陽のあたる道。2公演共満員御礼!

4月9日。横浜は鶴ヶ峰にある自家焙煎珈琲店「陽のあたる道」は、地元なこともあり2公演共満席となり、ありがたく、涙ナミダな時間となりました。
.
詳しいライブレポは、是非「落合さとこ ラジオ招き猫」第45回目をお聞きください。そこで、しこたま喋っています。ライブ音源や、笹子さんとの打ち上げへべれけトーク音源もチラリと流してます。



また、ライブ会場の「陽のあたる道」サイト内で、マスターの犬飼さんもライブレポを書いてくれています。この時の、犬飼さんが撮影してくれた動画、3曲分のyoutubeリンクも貼ってくれています。ぜひ覗いてみてください。
https://www.hinoatarumichi.com/diary-new-2023-4-9/2023-4-9-%E8%90%BD%E5%90%88%E3%81%95%E3%81%A8%E3%81%93-%E7%AC%B9%E5%AD%90%E9%87%8D%E6%B2%BBduo-live/
.
ちなみに、下記は、上記の記事で犬飼さんが書いていた「笹子さんの意外な過去」が明かされ、会場一同驚き(&笑い)、つい後退りしてしまったシーンの写真です。
意外な過去については、あの会場にいた人達だけの秘密ということで😄。


最後に「ラジオ招き猫」で流した、打ち上げでのへべれけトークの中華屋さんでの写真をどうぞ。「チーズ餃子のチーズ、のびすぎだろ!」となっています。(写っていない笹子さんの右手には、箸でつまんだチーズ餃子があるわけです)↓

皆々様。ありがとうございました♡。