四谷ホメリ。多種多様なお客様でした。

 

4月7日。去年も4月にお邪魔した四谷ホメリでの笹子さんとのデュオは、お陰様で満員御礼。ホメリならではの「みなさんとの距離感」が戻りつつあるのを感じました。すぐそこ、というか、一体、というか。実際の距離も心の距離もね♡。
.
みなさん、多種多様なジャンル?コミュニテイ?から、一名ずつで来てくれたような感じで、いろんな人が集ってくれました。本来であれば、同じ空間にはいないであろうメンツが、私と笹子さんの音楽を通じて、今、ここに、集う。それって、なかなか面白い。
.
アンケートには「あったかい中にハッと刺さる歌詞、世界観。さとこさんワールド、素敵でした」と。ありがとう♡。これからも、優しいと見せかけて、グサっと刺しま〜す。キャハハ〜。
.
笹子さんのギターの聞きたさに予約をして下さったかたは、すっかりアタクシの歌声にハマっちゃったそうで。ふっふっふ。良いことです。
.
いつもの皆様も初めましての方も、本当にありがとうございました。ホメリ名物・サンドイッチ、今回も美味しかったですね〜!また良い時間をご一緒しましょう。店主の宮内さん、なんか、いつもよりちょっと渋めで落ち着いた感じがしましたゾ。最後にスリーショット!