ギターで歌う童謡唱歌コンサート@LiveSpot RAG(京都)


2022年8月7日。二日続けての、ギターで歌う童謡唱歌コンサート。会場が変わり、京都の老舗ライブハウス・ラグさんにて。真昼間のライブハウスで、茶摘みや背くらべを真剣に歌う日が来るとは・・・。
.
7回目の波の影響はあるものの、それでもイイ感じに会場は賑わっていました。ラグの松尾さんが、この日のために、たくさんの京都プロモーションを組んで下さったおかげです。ありがとうございます!
.
私の狙い通り、お母様を誘ってご来場くださったお嬢さんも。
母も喜んでおりました。 口ずさめる曲っていいなぁと、隣で密かに歌っておりました。 」
.
こうして、この日も、皆さんのサイボウがプルプル潤っていたらいいなぁ。
.
*もう少し詳しいレポは、毎月第二水曜日のラジオ番組「落合さとこ ラジオ招き猫」第37回をお聞きください。↓

youtu.be
【配信アーカイブ延長のお知らせ】

この時の配信映像が、音声、映像、ともに、とても綺麗なので、ぜひ皆様にもご覧いただきたくなり、今からでも配信アーカイブをご覧いただけるように致しました!

■ 配信チケット¥1500
■ ライブスポット ラグ 

配信チケット購入期限   8/21(日)22:00 ■ 視聴期限 8/21(日)23:59