自分の在り方を確認できた夜。

2023年6月12日。大阪satoneでのグランドピアノ弾き語りワンマンライブ。配信つき。滅多にない、シンガーソングライター・落合さとこ全開の、すっぽんぽんワールド(心がネ)。

丁寧に紡いだ歌を一曲一曲表現する、一曲入魂。今の、自分の在り方(この世での存在の仕方)について、これでいいんだ、と、確認できた貴重な夜でした。

自分の中では確実に何かが違うのだけど、具体的に言葉にするのはとても難しい。

お越しいただいた皆様からは「来て本当によかった!」「笹子さんとのデュオもいいけど、弾き語りもすごく良い!」「もっと多くの人に聞いてほしい!」「歌詞が沁みて泣ける」などなど、深く深く染み入った様子。

そして、まとめとして(?)SNSで、こんな感想を発見。『静寂からアッパーまで。常より歌詞の意味が心に届く(特に男性陣にはグサッっと)』。

ひつこく言っていますが、アーカイブが6/19まで御覧いただけます。本当に、みんなに見て、聞いて、味わってほしいの、最新版 落合さとこを!そして、結果「この世界が好き」という人がいたら、さとこは、尚、嬉しい。それだけ!

配信アーカイブのお申し込み先
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0174085gxg331.html

 

6/14の「ラジオ招き猫」でも、この日のことをたくさん喋ってますが、そちらのアーカイブは只今準備中です。明日には、お楽しみ頂けるかな〜。しばしお待ちを。