生配信シリーズvol.8!youtube、ちょっと慣れたかしら。

ご報告が遅れましたが、落合さとこ 生配信シリーズvol.8、youtubeでは2回目のシリーズ、無事に終了しました!ご視聴くださったみなさま、ありがとうございました。今回も楽しかったですねーーー!いろいろな人と繋がれてとても嬉しかったです。
.
1日目は、落合さとこミニミニ劇場風に、2日目は1日目にできなかった宿題、、などをお届けしました。特に、プライベートな内容が多かった二日間ですが、等身大のわたし、ということで!
.
しばらくアーカイブを残していますので、見逃した方は、追っかけで是非ご覧くださいね。二日間共ご覧いただくと、より楽しめること請け合い!
 .
youtubeの説明欄の一番下に、セットリストやトークの内容などを記載しているので(昨夜、アーカイブを見ながらこの作業をやっていたら、遅くなってしまったのでした)、気になる部分から見るのも良し、何が起こるかはあえて頭に入れないで、最初からたっぷり楽しむも良し!
.
お楽しみいただけたら、お気持ち代をも是非ヨロシク。方法は、同じく説明欄に記載しています。お気持ち代を下さったかたへは、今回もスペシャルなお礼動画をお送りしてます。うふふ。
.
あなたの心に、落合さとこワールドをお役立てください♪

2021/2/20 落合さとこ 生配信ライブ vol.8 〜猫髭リビングより♡ラジオのようなライブのような皆んなと作る1時間〜 1日目 サイボウの不思議


2021/2/21 落合さとこ 生配信ライブ vol.8 〜猫髭リビングより♡ラジオのようなライブのような皆んなと作る1時間〜 2日目

f:id:satoko_ochiai:20210225115020j:plain
f:id:satoko_ochiai:20210225115210j:plain