6/23satone。配信アーカイブも是非!


6/23大阪satoneでのピアノ弾き語りライブの、配信アーカイブを見ました。
(3カメあったのですが、どのアングルでもギリギリ招き猫が写っておりました)。

ライブってやっぱり一期一会で、その瞬間ってもう二度とないのだよなぁ。へっぽこぴーなところもたくさんあったけど、唯一無二の時間だと思うと、それもまた愛おしい。

音楽の在り方、ライブの在り方、プロ・セミプロ・アマチュアについて、など、開演前も終演後も、satoneの岸田さんとたくさん話しました。答えみたいなものはわからないけど、私は、私からうまれてくる歌を、正直に表現して行きたい、と、ただただ思うのでした。

配信アーカイブは7/7まで購入&視聴できます。あの日の落合さとこを是非ご覧ください。新曲「花手毬」「太陽の仔犬」もやってます。SNSで投稿していた、姉メイドの水引イヤリングもライブデビューしました(衣装は、変わらず母メイドです)。

お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。いつもの皆様に加え、35年くらい前の「金斗雲」時代を知っている方が来てくださって、びっくらこきました。あの時の歌で「すごく元気をもらった」と言ってくださり、、、音楽のチカラって凄い!!


【配信アーカイブ】(ツイキャス

twitcasting.tv



【新作アルバムの支援窓口】(詳細はライブで話しています)
投稿でもまた追って詳細はお知らせする予定です。

nekouta.base.shop