猫人間のあたし みんなのうた再放送記念!? 生配信でした🐈


www.youtube.com



youtube配信が終わってからですが、このサムネイルに切り替えました!このイラストの経緯は、アーカイブを見ればわかります。

いつもの生配信と違った、猫人間スペシャルなこと、、、何ができるかしら?と思っていたのですが、結果オーライ!アニメを手掛けてくれた、あしたのんきさんの濃厚メッセージを始め、とっても良い時間になりました。

「猫人間のあたし」のNHKみんなのうた再放送は2月、3月です。この2本のアーカイブも見ていただけると、より楽しめるのでは?是非ごらんくださいね。

💖💖お気持ち代をいつでも受付中💖💖
再放送のお祝いに!また、落合さとこの応援も兼ねて!
何だか笑える出来栄えの、今回専用のお礼動画を送ります(→是非見てほしい!)
★ゆうちょ銀行、paypay 
http://ochiaisatoko.com/okimotidai
★クレジットカード等 https://nekouta.base.shop