猫人間のあたし 再放送記念!?生配信やります!


www.youtube.com



2月3月でNHKみんなのうた「猫人間のあたし」が再放送されているのが嬉しくって、
いつもの生配信シリーズ2daysを、この時期にやる気になりました。

初回放送は2004年、20年前ですって!
みんなのうた繋がりで、お初のかたにもこの生配信シリーズをご覧いただけますように!

落合さとこ公式サイトやSNSを通じて、メッセージやリクエストをお聞かせくださいね。
当日の、チャットでのご参加、大歓迎です。
恒例の乾杯タイムもありますよ〜。お好きなお飲み物をご用意くださいね!


:::::

❤️この生配信があなたにとって幸せな時間になったなら、
その幸せエネルギーをお気持ち代として還元してくださいね❤️
いつでも受付中♪お礼動画を送ります。ありがとう!

★ゆうちょ銀行、paypayのかた http://ochiaisatoko.com/okimotidai
★クレジットカード等をご希望のかた https://nekouta.base.shop

:::::

🍀NHKみんなのうた「猫人間のあたし」2〜3月で再放送中!🍀

🐈テレビ放映予定
毎週日曜日 総合テレビ 4:30〜4:35
毎週月曜日 Eテレ 6:35〜6:40
毎週金曜日 Eテレ 8:55〜9:00

🐈ラジオ放送予定
毎週日曜日 ラジオ第二放送 16:25〜16:30
毎週月曜日 NHK-FM 15:55~16:00

🐈「猫人間のあたし」について
https://www.nhk.or.jp/minna/songs/MIN200402_03/


🍀「猫人間のあたし」オリジナル音源は下記でお楽しみ頂けます🍀
https://linkco.re/0DHsVQz4