生配信シリーズvol.10。お盆ライブは、濃ゆくてずっしり。


8月14日、15日は、生配信シリーズvol.10でした。ご視聴くださった皆様ありがとうございました。「お盆でみんなが集まっていて、それどころではなかったんだよね」なんていうかた、是非アーカイブでお楽しみくださいね!
.
「お楽しみくださいね」なんて書いたけれども、そもそも、お盆、そして終戦記念日………命のことを考えざるを得ないこの時期、交友のあったジェリー藤尾さんが今世を卒業したという情報も入ってきて………とても濃ゆくて、ずっしりとした内容になりました。生配信でも話していますが、1日目はジェリーさん、そして2日目は誰だかわからなかったけど………猫髭うたたね舎に遊びに来てくれたのを感じました❤︎
.
いろいろなことがリンクしているのを感じた二日間。いつもと少し違う味わいになった生配信。心が震えて震えて、終始、涙とお友達………というかたもいらっしゃったようです。2日目は衛星放送並みに音と映像がズレていますが、これも、この時期ならではの不思議なこと!音声はしっかりしていますので、映像はチラ見くらいでご覧くださいね。
.
♡お気持ち代を常時受付ています。どうぞよろしく!お礼動画をお送りします。

・paypay ID:ochiaisatoko(メッセージ欄にお名前をご記入下さい)
・ゆうちょ銀行 http://ochiaisatoko.com/webshop/
・クレジットカード等 https://nekouta.base.shop/
.
youtubeの概要欄の一番下に、セットリストを記載しています。それを見ながらピンポイントで楽しむもよし、前情報なしで楽しむもよし!お好きなようにどうぞ。

f:id:satoko_ochiai:20210817123845p:plain
f:id:satoko_ochiai:20210817123902j:plain