生配信シリーズvol.11。バースデー生配信でした。



10/30、31の二日間は、生配信シリーズvol.11でした。イベントごとが多い時期に加え、31日の生配信は選挙速報とバッチリ重なりましたが、リアルタイムで猫髭リビングに(画面越しに)来てくださった皆様、本当にありがとうございました♡!まだご覧になっていないかたは、アーカイブで是非ゆっくりじっくりお楽しみ下さいね。
.
30日の見どころ:乾杯ドリンクと意外なリクエス
31日の見どころ:新曲とモノマネ
といったところかしら?うふふ。最新のライブ情報もお届けしています。
.
お気持ち代(お賽銭?)を下さったかたへのお礼動画はこれからお送りします(お気持ち代は随時受け付けています。詳細は下へスクロール)。
.
また、各SNSや私信で、お誕生日メッセージをくださった皆さま、ありがとうございます。お返事ができていませんが、もれなく読んでいます!「おめでとう」の言葉をありがたく頂戴し、私からは「是非、生配信のアーカイブを見てください」とお返事したい気持ちでいっぱいですー!
.
そうか いのちは わたしなんだ
そうね いつでも うたごえの中
そうか まひるも よあけなんだ
そうね いつでも はじまりの中
(新しいうた「うまれたての空」より)
.
♡お気持ち代を常時受付ています。どうぞよろしく!お礼動画をお送りします。
♡CDの出資もこちらで受付ています。「CD出資」と明記願います。
・paypay ID:ochiaisatoko(メッセージ欄にお名前をご記入下さい)
・ゆうちょ銀行 http://ochiaisatoko.com/webshop/
・クレジットカード等 https://nekouta.base.shop/
.
youtubeの概要欄の一番下に、セットリストを記載しています。それを見ながらピンポイントで楽しむもよし、前情報なしで楽しむもよし!お好きなようにどうぞ。