落合さとこ 生配信vol.14 無事終了!


www.youtube.com


www.youtube.com

 

お盆の最中の、生配信2Days、ご参加くださった皆様、ありがとうございました&楽しかったですね〜♪

今回は、2回とも、それっぽいサムネイルを作ってみました。
YouTubeでこのテの話が好きそうな人が見つけてくれるかな〜?と思いまして😆。

1日目は、ライオンズゲートや断捨離の話、、、2日目は、数秘の話もしましたが、紙芝居では姪っ子に手伝ってもらったり、いつもの生配信メンバーの、招き猫、だるまさんに加え、新メンバーが加わったり!?。賑やかな夜でした。

勿論、どちらの夜も、一曲いっきょく、想いの詰まった歌をいっぱい歌ってます。

当面アーカイブを残してますので、ご覧ください。
youtubeの概要欄には、セットリストを記載しています。



❤️この生配信があなたにとって幸せな時間になったなら、
その幸せエネルギーをお気持ち代として還元してくださいね❤️
いつでも受付中♪お礼動画を送ります。
★ゆうちょ銀行、paypayのかた http://ochiaisatoko.com/okimotidai
★クレジットカード等をご希望のかた https://nekouta.base.shop