落合さとこ 生配信vol.15 無事終了!



  

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。前回の経験を活かし?チャットもフル活用してみました。

今回は、特に、どっしりと、好きな間合いで、自由に、歌ったり、語ったり、時間を過ごすことができました。みなさんは「いつもと同じだよー」と思ったかもしれませんが、わたしの中では何かが確実に違ったのです。

そして、若い頃のあれやこれやと向き合うことで、すごくエネルギーも使ったけれども、あの頃はわからなかったことが見えてきたりして。もーうね、みなさんに感謝!です。

生配信ならではのトライアルな選曲を、是非アーカイブでもお楽しみください。(今回は、Hot Wave Festivalや、金斗雲の歌を!)。youtubeの概要欄に、セットリストを記載しています。

❤️この生配信があなたにとって幸せな時間になったなら、
その幸せエネルギーをお気持ち代として還元してくださいね❤️ 
いつでも受付中♪お礼動画を送ります。 ありがとう!
★ゆうちょ銀行、paypay  http://ochiaisatoko.com/okimotidai 
★クレジットカード等  https://nekouta.base.shop