山口でうまれた歌 9月。食べ物もヒトも共通「味わいの歌」。

 山口ケーブルテレビ「山口でうまれた歌」9月は、「味わいの歌」。

海は、秋穂(あいお)の海です。画像のオレンジ色のものは、なんだかわかるかしら?撮影は、実は昨年のうちに済ませていたもの。ラッキーまんぼう⭐️さんに全面的に御協力いただきました。

今回の放映にあたり、もしかして映像素材が足りないかも?と思って、先月に追加撮影をしたのですが(私が海坊主になってたやつ)、結局その時の映像は使わずに済みました。

歌は(映像撮影も映像編集もですけどねっ!)、わたし、落合さとこが担当しております。放送エリア内の皆さまは、今月は是非山口ケーブルテレビでお楽しみください。エリア外の方は、10月のyoutubeをお楽しみに!

撮影協力:ラッキーまんぼう⭐️ https://lit.link/luckymanbou369
山口でうまれた歌「味わいの歌」https://nekohige23.wixsite.com/yamauta/now