今月のKRYラジオ。マイブーム到来「猫人間のあたし」。

f:id:satoko_ochiai:20190304080348j:plain

山口は春の雨。先月の首都圏でのライブのご報告など、お知らせしたいことがたくさんあるにも関わらず、全然間に合っていませんが(♪今しばらくお待ち下さい!)、今朝はKRYラジオ電話出演でした。
.

首都圏ライブでもちょっとマイブームだった「猫人間のあたし」を思い切ってオンエアー。15年ほど前にNHKみんなのうたでも流れていて、今月も再放送中(♪このご報告もまた別投稿で!)。

.

豪華にゃんこコーラス隊に、青木アナが「可愛いです〜❤︎」。でしょでしょ?ご自慢のこのコーラス隊は、すべて落合さとこによる多重録音なのです(青木アナのテンションとは裏腹に、竹重アナはいつもよりクールな感じ……目が点、いや、耳が点、だったかも。うふふ)。今月の山口でのライブでも、興が乗れば歌うかもしれません(♪ライブ情報も是非チェックしてくださいね→ 落合さとこ Official Web Site)。
.
写真は、首都圏でのライブで回収したアンケート。イタズラ書きがありました。足が長い!
.
#落合さとこ #KRYラジオ #おはようKRY #猫人間のあたし