現在発売中 学研の保育雑誌「ピコロ」「あそびと環境 0.1.2歳」。付録CDで歌を歌っています。

f:id:satoko_ochiai:20190305212924p:plain
f:id:satoko_ochiai:20190305212941p:plain


現在発売中の、学研の保育雑誌、2種類の、付録CDで、歌などを担当しています。
気付けば、周りは「お子さん」というよりは、「お孫さん」が誕生している世代に突入しているではありませんか〜!是非、お孫さんにきかせてあげてください。

「ピコロ」(学研)2019年4月号

別冊付録「ピコロ あそび歌 21 CDブック」のうち、4曲の、アレンジ&うたを担当しています。下のリンクをクリック。このページの下の方では、ほんのちょっぴりですが、試聴もできるようです♪

2019年 ピコロ|保育士・幼稚園教諭のための学研 保育CAN

 

「あそびと環境 0.1.2歳」(学研)2019年4月号

別冊付録「CDプラスブック」のうち、3曲のうたを担当しています。下のリンクをクリック。このページの下の方でも、ほんのちょっぴりですが、試聴もできるようです♪。どれを私が歌ったか、わかるかな〜?(2016年と出ますが記事はちゃんと2019年のものです!)

まるごと応援!あなたの保育。 2016年 あそびと環境0.1.2歳|保育士・幼稚園教諭のための学研 保育CAN