癒し&Relaxフェア「山口でうまれた歌・コンサート」終了しました

3/10、11に行われた第4回癒し&Relaxフェア(@ココランド山口宇部)で歌ってきました。奥にあるセミナー会場まで足を運び、ゆっくりと歌を聴いて下さった全てのみなさま、ありがとうございました。前後の出演者の方々との関係で、必要最低限の音響でのコンサート、また2日目は時間も短くなりましたが「こんなに言葉がよく聞こえてくる歌は初めて聞きました」とのお客様の声を聞くことができ、やってよかったとしみじみ。3/11に人前で歌う機会を与えて下さった企画者の藤田さんにも感謝です。
普段、自分のフィールドにはいない人達と触れあうことができ、興味深い2日間でもあったのですが、特に気になったのが前世鑑定。折角だから見て頂こう!と思い決断して訪れたら時間切れで×でした。自分はなぜ歌い続けているのだろう?そんな疑問の答えを導く鍵がそこにあるのでは…。