改めて見たら「猫人間のあたし」サイコーじゃん!


NHKみんなのうた「猫人間のあたし」の再放送月間になり、昨日が初めての放映だったのですが、それをスマホで母が撮影してくれて、送ってくれました(我が家にはテレビがないのです)。

改めてこの作品を見て、素直に思いました。
『めっちゃサイコーじゃん!!!!』

20年前の作品とは思えず、その魅力はスマホで撮影したものからも十分に伝わってきちゃったのです。

今の時代にも、いや、今の時代だからこそ、ぴったんこ!歌詞もメロディも歌も演奏も、そして映像も、愛に溢れていて、めっちゃめちゃ良いではありませんかー!!

ラストに向けてスパートしてゆくにゃんこ達の熱いダンスや、他にも隠れた名シーンが短い時間の中にいっぱい!!!

良い作品を世に出すことができて、改めて幸せを感じているところです。ほんっとに、関わってくださったすべての皆様、ありがとうございました。

まだ見ていない皆様におかれましては、是非この機会を逃さないでくださいね!そして感想を聞かせてください!!どのシーンがお好き?

:::::::

🍀NHKみんなのうた「猫人間のあたし」2〜3月で再放送中!🍀

🐈テレビ放映予定
毎週日曜日 総合テレビ 4:30〜4:35
毎週月曜日 Eテレ 6:35〜6:40
毎週金曜日 Eテレ 8:55〜9:00

🐈ラジオ放送予定
毎週日曜日 ラジオ第二放送 16:25〜16:30
毎週月曜日 NHK-FM 15:55~16:00

🐈「猫人間のあたし」について


🍀 猫人間のあたし サブスク化🍀

linkco.re