NHKみんなのうた「猫人間のあたし」が2〜3月に再放送されます!


初回放送はなんと20年前!2004年ですって!猫ブームが到来するずっと昔から、ねこネコ猫って言ってたのですよ〜。アニメを手がけてくれたあしたのんきさんとは、この作品で出会いました。今も仲良くしてくれてありがとう!

今回の再放送の予定は、テレビについては下記と聞いていますが、公式サイトにはまだ反映されておらず、変更等あるかもしれませんので、必ず公式サイト等でご確認ください。ラジオでの再放送もあるかもしれません。(数年前の再放送はラジオのみだったので、今回のテレビでの再放送は本当に嬉しい!)

🐈テレビについては…
毎週月曜日 総合テレビ 6:35~6:40
毎週金曜日 Eテレ 8:55~9:00

🐈NHKみんなのうた公式サイト内
週刊予定表 https://www.nhk.or.jp/minna/program/lineup/

おそらく2/1(木)に放送曲すべての情報が出ると思われます。総合テレビ、EテレNHK-FM、ラジオ第二放送、と4種類ありますので、それぞれご確認くださいね!

🐈「猫人間のあたし」について


🐈『猫人間のあたし』サブスク化を予定

再放送に伴い「猫人間のあたし」のCD収録音源の、mp3等での販売、サブスク対応を予定。ただいま準備中です!みんなのうたの音源ではありませんが、にゃんこコーラス隊は健在。この音源がもとで、みんなのうたに繋がりました。

関わって下さったすべてのみなさま、本当にありがとうございます💖