「落合さとこ ラジオ招き猫」9目放送はこちらから。


落合さとこ ラジオ招き猫(第9回:2020年4月8日)

4月8日は、「落合さとこ ラジオ招き猫」9回目の放送でした。
.
想像もしていなかった「人と会えない、ましてや歌なんて人前で歌えない」今の状況。電波でみなさんと繋がれる自分の番組をやっていて良かった…………と、しみじみ思いました。
.
最近、しゃべり口調が早くなってきているような気がするのですが、1時間の中で、あれもこれも伝えたい〜〜!と、テンションが上がってしまうようです。落ち着け、あたし。
.
そして、おもしろかったのが、新曲♪「おぼっちゃまには わからない」のイントロが、意図していないところで度々流れたこと。これは、今思えば、エンジニアさんのせいではなく、おぼっちゃまの歌 自身が、早く登場したいよ〜〜、早く〜早く〜〜!と、やるき満々だったのでしょう!歌にも、意志があるだ!
.
 次にみなさんと繋がれるのは、4/18(土)19(日)の、生配信。Facebookの落合さとこタイムラインにて、20時からの予定です。お楽しみに!