「落合さとこ ラジオ招き猫」7回目放送はこちらから。


落合さとこ ラジオ招き猫(第7回:2020年2月12日)


2月12日は、wakayamaさんでのランチ投げ銭ライブ、そして「落合さとこ ラジオ招き猫」7回目の放送でした。
.
1月末の首都圏でのライブをご報告。サイマル放送でお楽しみ頂いているラジオリスナーさんが、ライブ会場に何人かいらしたわけですが、リスナーさん同士の出会いというのも面白かったですネ。
.
他、いろいろなことで動き出したい落合サン、山口県内のライブ情報や、4月の首都圏弾き語りライブ最新情報などなど、お話ししました。
.
放送スタジオのテーブルには、首都圏ライブから連れ回している、私の相棒、招き猫 貯金箱ちゃん。一緒にパチリ。
.
帰路につく直前に、番組の感想を早々にリスナーさんから頂きました。これが………とっても嬉しい内容で…………もったいないので、しばらく一人で味わったのち、来月の放送でお話しします。
.
今月も、お誕生月サポーターさんのご登場、ありがとうございました。引き続き、番組スポンサー、個人サポーター、大募集中。次回放送は、3月11日です。