「落合さとこ ラジオ招き猫」4回目放送はこちらから。


落合さとこ ラジオ招き猫 (第4回:2019年11月13日)

11月13日は、「落合さとこ ラジオ招き猫」4回目放送でした。
.
前回放送からの一ヶ月の出来事をご報告。ふくしま国際音楽祭、山口での誕生祭、そして先日の横浜市立瀬谷さくら小学校10周年記念行事について、話したり曲を流したりしたわけですが、やはり直近の話題が一番多くなっちゃいました!山口県にいながら横浜の小学校の話題満載でゴメンナサイ。でもそれも正直な私ということで。瀬谷さくら小学校での記念行事の時の、子供達の歌声も流れますので、ぜひお聞きください。
.
運転中に生放送を聞いてくれていた女性のかたが、番組の感想を述べてくれました。「とっても心地の良い1時間で、おしゃべりも歌も、声のトーンが大好き。身を委ねられるんです。それで、あ!私、運転中だったんだ!あんまりリラックスしてもダメ〜って気づくんです(笑)」
.
身を委ねる。私の最近のテーマです!私の時間に身を委ねてくれてありがとうございます!来月も是非聞いてくださいね。(でも運転は気を付けて!)
.
番組宛メッセージ、いつでもお送り下さい!
http://www.33kirara.jp/message/
.
番組スポンサー募集中。企業様、個人様、問いません。千円からOKです。