CD制作・雑報特報#10〜ゆっくりゆっくりうごいています


朝、なかなか起きられません。もっとまどろみたいという欲望を必死に振り払ってぬくぬくの布団から脱出しても、次はファンヒーターの前でジーッとすること30分。動きがぐっとにぶくなる季節。
でも!心の中でほくほくしているのは、昨年12月のワンマンライブで感じとれた、皆さんがnewアルバムの発売をとても楽しみにしてくれていること。ゆっくりではありますが、完成に向けて本番の録音を進めています。TプロデューサーからOKが出た歌もあれば、やり直しの歌も。でも、やり直しの場合は大抵「どうかなぁ、これ」と私も思っているテイクなので納得です。
今日は、我が相棒、ピアノ君の調律の日でした。しっかりメンテナンスをしてもらってピアノ君もご機嫌の様子。さあ、残りの録音も仲良くいこうネ、ピアノ君。