今月のKRYラジオ。私のねっこにある「モンブラン」の風景。

f:id:satoko_ochiai:20201102082740j:plain


みなさま、おはようございます。昨夜は、生配信ライブ2日目で終わり、のうみそがなかなか落ち着かなくて、私にしては睡眠不足な朝でしたが、起きれました(6時間は寝てるんですが、それでも全然足りない、という贅沢な体質なのです)。
.
というわけで、今朝のKRYラジオ!10/31だった誕生日のお祝いメールをいただいてまして、それをご紹介頂きました!すっかり嬉しくなってしまって、生配信ライブの感想を言わずに、本題の(?)50歳ってどうですか?という話に。はい、すかっとして、いい感じです!「この番組リスナーさんは、私よりは、人生の先輩方がとても多いと思いますが……」と私が言うと「はい、すごく多いと思います」と。先輩方は、どうでしょう?50歳を迎えた頃は、すかっとしましたか?
.

今日選んだ歌は「モンブラン」。私のねっこを形成している、子供の頃の家族の風景を歌った歌です。「今も心にはあの日のあかり ......無敵のモンブラン」なのです。