今月のKRYラジオ。お誕生日月間なのでケーキの歌を。「モンブラン」

 

f:id:satoko_ochiai:20191007160037j:plain


今朝はKRYラジオ電話出演でした。いつもこの番組でご一緒する青木アナですが、先月、ヤクルトさんのイベントでもご一緒できて、私と笹子重治さんのデュオ・コンサートを初めて聞いていただいたので、感想をば。
.
「落合さん、かっこよかったです〜〜〜〜!この番組の時と全然雰囲気が違いました」。
あら〜そうですか?うふふ。えへへ。でも、かっこいい、と言われることは稀なので、くすぐったいです。
.
「コンサート中のお喋りも、面白かったです」
はい。この番組で鍛えてますから!
.
「笹子さんとの相性も抜群なんですね!」
そうなんです。
.
ということで、明日10/8も笹子さんが山口に来てくれることになりライブがあることと、そして私の誕生日である10/31の誕生日イベントのご案内を。あちこちで歌うぞ〜。
.
歌は、誕生日→ケーキ→ ♪「モンブラン」。栗の美味しい季節にもなりましたね。