今月のKRYラジオ。ようやく出ました、新譜より「小石を拾って」。

GW明けの月曜日、皆さんはどんな1日でしたか?
世間の動きと全く関係ない日々を送っている私にとって、
今朝も何ら変わらないいつもの第一月曜日。
月に一度のKRYラジオ電話生出演でした。
今年に入ってから、竹重アナにも
「いつになったら新しいアルバムから聞かせてくれるの?」と
よく言われていたのですが、
ようやく新譜「猫の真珠」から一曲、聞いていただくことができました!
ただ、そもそものコーナーの持ち時間が5分、
その中で、曲もかけてお喋りもして、、となると、
実は、歌を聞いていただけるのって、ほんのちょっぴりなんです。
今朝は、今回のアルバム中で、一番さわやかなナンバー(だと思っている)
「小石を拾って」をお届けしましたが、
ここから笹子さんのギターがぐっと盛り上がるぞ〜〜〜♪というところで、
お喋りタイムになったのは、いたしかたなし!
全曲、楽器がギター一本だということについて
「美味しいお米で握った絶品おにぎりみたいに、シンプルさで勝負しました!」
といったことが言えたから、いいかな。
ラジオがきっかけになって、もっと聴きたくなって、
CDをゲットしてくれるリスナーさんが
一人でも増えることを期待します。